F-lip's good [bad] purchase

日頃のもやもやを、仕事のストレスを、買い物にぶつけて日々生きております。 そのため家計は火の車。買い物上手になるべく、日頃の駄目な買い物について論理的に考察して参りたいと思います。

木屋の爪切り事件

きれいな爪は淑女のたしなみですよね。

今日のお買い物は木屋の爪切りでございます。
f:id:F-lip:20140317211207j:plain

黒いです。
小さいサイズのものをずっと使っていたのですが、ここ数週間、家中大捜索しても行方不明。爪切り失踪事件が起こったため仕方がなく新しいものを購入いたしました。(一体何処へ?)

切れない刃物はイライラが募りますが、この爪切りは、リズミカルにパチンパチンと爪が切れるので大変気分がよろしくなります。しかも黒というのが「良く切れそう感」があって気に入っております。

しめて1050円。物は無くさなければ家計が助かるのですが。しかし、前の爪切り、一体全体どこにあるのか迷宮入りです。