F-lip's good [bad] purchase

日頃のもやもやを、仕事のストレスを、買い物にぶつけて日々生きております。 そのため家計は火の車。買い物上手になるべく、日頃の駄目な買い物について論理的に考察して参りたいと思います。

サタデーナイトIKEA

子ども相手の仕事をしているのですが、劇をやらせるのに、大きな紙を吊るす大量のハンガーが必要になりまして、ひとりでIKEAに行って参りました。

f:id:F-lip:20141018194358j:plain

大量にスカート、パンツ用ハンガーを入手して参りました。

IKEAは何度か行ったことがあるのですが、休日の午前中からいくと家族連れ、新婚さん…などなどで大変混雑していて私のようなひとり者は肩身が狭く、疲れきってしまいます。

今回は土曜の夕方から参りましたが、大変空いていて楽々お買い者ができました。(しかも家からだと電車が逆方向で空いている)

ついつい職場で使う紙ナプキンやら、ビニール袋やらを買い、部屋の雰囲気を変えようと布団カバーやらクッションやらを買い、大荷物になってしまいました。
f:id:F-lip:20141018201944j:plain

これだけ買っても一万円以内。IKEAは土曜の夜にストレス解消に行くことにします。

追記
部屋がちょっとかわいくなりました。
f:id:F-lip:20141019021659j:plain